看護部ブログ Nursing blog

救急外来です

部署紹介

こんにちは。救急外来看護師長坂です。

また寒い日が続いていますね。

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

救急車で来院される方も、発熱されている方や季節の変わり目なのか眩暈などの体調不良者が多く搬送されてきます。

皆様、しっかり休息できていますか?

学生さんたちは受験で大変だったり、社会人の方は年度末でお疲れだと思います!

救急外来では、リフレッシュのためにお互いに調節し合い長期休暇を取っています。

そこで、あるスタッフの長期休暇の写真いただきました(^O^)V

今年は10日間の長期休暇を利用して、ダイビングインストラクターになって帰ってきました。

素敵な写真をいただきましたので、少しでも癒しになれば・・

目標があるからこそ仕事も頑張れる!!

仕事の質も上げ資格も目指しつつ、仕事もプライベートも充実した人生を目指しましょう!!