看護部ブログ Nursing blog

4東病棟です

部署紹介

4東病棟です

3月は年度の締めくくりですね 

もうすぐ新入職員の方々がたくさん入職されます

私たちの病棟も、新しく一緒に働くみなさんを首を長くして待っています

ところで、いろんな職種と連携して業務を行っていますが、ほんとに多職種の関わりを感じる病院だなと日々実感しています

そして私が個人的に思っているだけかもしれないんですが、改善したり向上していかなければならない事も多いですが4東病棟はみんなで助け合い協力するという気持ちが強い部署だと感じていて、時々他の部署に自慢したりしてます

4月から一緒に働く方々にも現場で大切に感じることを心にとめて、いろんなことを乗り越えていきましょう!