看護部ブログ Nursing blog

猛暑です!!

病棟紹介

こんにちは☆ICU副主任の松本と保谷です。

 コロナウイルス、梅雨、猛暑と辛いことが続きますが、今年ICUには新卒6名、既卒者5名の新メンバーが加わりました!今年はコロナの影響で勉強会や研修などの集まりが大幅に変更になり何かと大変でしたが、各部署一丸となり多様な工夫を施し感染予防に努めながら頑張ってきました(^o^)辛いことが続き大変でしたが気がつけばもう8月!!ゆっくりとではありますが、スタッフ一同成長してきている、今日この頃!みんなのがんばりに、周りの方々の応援と大変な中にもうれしいこともありました!
コロナに負けず
梅雨にも負けず
猛暑にも負けず みんな頑張っています!!!マスク下の笑顔を忘れず今日も頑張ります!
皆さんも体調管理に気をつけてこの猛暑を乗り切りましょう!