看護部ブログ Nursing blog

カテ室ギニュー特選隊特集

病棟紹介
カテ室を取り締まる、ギニュー特選隊副隊長(副主任)の鈴木です。
カテ室には隊長(山内主任)をはじめとする、特選隊メンバーが6名います。
(1名はお休みで撮れませんでした。中島さん。申し訳ありませんでした...)
6名。みんなとてもイケメンで、日々女性スタッフを笑顔にし、虜にしています。
また、患者様にも安心してカテーテルを受けられるよう、日々トレーニングを積んでいる毎日です。
中でも、今年メンバー入りを果たしたバータ(小林さん)はお勧めです。
様々な敵(症例、コロナ)に果敢に立ち向かい、やられてもやられても、めげずに立ち向かって日々任務に励んでいます。
その姿はまるで、クリリンの様です。見ていてとてもうっとりします。私も大好きです。
こんな仲間達に囲まれて、日々任務できる環境にいる私はとても幸せ者だと思います。
男女問わず、皆さんもギニュー特選隊のメンバーになって一緒に働きませんか?随時募集中です。
私たちギニュー特選隊が手取り足取り優しく、包み込むようにお教え致します。お待ちしています。